理性の壁を打破!

イエローグリーン

昨日は、ミラクルな時間の中で
ようやく心の奥の本能の声(潜在意識)とご対面♡

その潜在意識の声、知ってたよ。
カラーライトセラピーをやっていて
いつもいつもテーマに上がってきてたから。

知ってたけど、
なかなか理性は手ごわかった!!!!

人の心には
理性と本能が住んでいて
この2人、意外といつも意見が対立してる(笑)

本能が
「こうしたい!こう思う!」
って言うと
理性は
「いやいや、待ってよ。だってさー…」
ってもっともらしい理屈を並べる。

すると、本能は
「だよねー(^^;)」
って主張をあっさり取り下げるΣ(゚д゚lll)ガーン

本能弱っ!!!!!

私自身、こんな自分の心の内でのやりとり
気付いてました。
でも、目に見えているリアルな世界での
処理すべきことにかまけて
急を要するものでもないか・・・と放置。

じつは、これも理性の策略!!
もー、ほんといい加減にしてっ!!
って昨日は自分にマジ切れ(笑)

本能しっかりせいε=ε(*`^´)=3!!!!
っていうことで
喝入れつつ
ちちんぷいぷいと
魔法をかけてもらったところ
本日、無事イエローグリーンが綺麗に見えました☆彡

今の私にとってのイエローグリーンは
委ねる
手放す
自分への赦し

イエローグリーンのセラピーグラスをかけると…
何本もの糸がこんがらがっていると思いきや
するするする~とほどけて
全てが繋がって1本の糸に(^▽^)/

はぁーーーー長かった
ここまでの道のり。

やっとスッキリ次のステージに☆*:.。. o((o‘∀‘o))*:◦♪o .。.:*☆

ありがとう イエローグリーン ♡
ありがとう 魔女Sisters ♡

気付きに導いてくれた魔女Sistersのスペシャルイベントは
9月4日+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ご案内は追ってFBで~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


カラーワークスオフィシャルHP はこちら



スポンサーサイト